小池美波の整形疑惑について調べてみた!

スポンサーリンク

 アニメゲーム漫画

 

 

 

こんにちは、けやきっ子です!

今回は欅坂46の声めっちゃ可愛い小池美波

についてと思ったことを書いていきます!

 

 

小池美波のプロフィール

こいけ みなみ
小池 美波
生年月日: 1998年11月14日
星座: さそり座
身長: 159cm
出身地: 兵庫
血液型: B型

小池 美波 | 欅坂46公式サイト

 そして小池は関西出身のため米谷奈々未と共に

関西弁キャラが定着しています。

好きなものはやはりペンギンでしょう!

ペンギンについては少し後で書きます…

 

あと小池はほんとが可愛いですよね!💘💘

お父さんがめっちゃ過保護に

なっちゃうのよく分かります!!

 

 小池美波の性格は?

 小池美波の性格ですが、あの可愛い声通りの

甘えん坊でちょっと泣き虫ですね。

そしてすごく優しい子!

落ち込んでるメンバーを

励ましている場面をよく見ます。

 

他にも、性格とは少し違いますが

自分の出身地に並々ならぬ愛があるようです。

中でもエセ関西弁が許せないようで

エセ関西弁を使うメンバーに対し

たびたびキレているみたいです笑

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170818142109j:image【欅坂46】小池美波、織田奈那のエセ関西弁に『ちょっとツラ貸せ!』とキレるwww 目つきヤバ過ぎる【欅って、書けない?】欅って、書けない?より引用

 

 

小池美波が目を整形!?

 Google先生で「小池美波」と検索すると

検索候補の一番上に「小池美波 目」と出てきます。

昔と今では小池の"目"が変わっているように

見えるらしく、ネット上では

整形が疑われているようです。

 

 

では、昔と今の写真を比較してみましょう。

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170818142049j:image

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170818142455j:image

[小池 美波] ペンギン
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/241?site=k46o&ima=2555&cd=member

 

うーん、これは確かに変わっていますねー。

 

一枚目の目は二重の線が目頭で

無くなってるんですが、このタイプの二重

上から見ると一重の様に見えるんです。

 

しかし二枚目の写真は上から撮っているにも

関わらずしっかり二重です。

それどころか二重の線が目頭まで達しておらず、不自然に見えるかも知れません。

 

そしてこのような二重はアイプチで作った

二重によく見られます(←私の主観ですが笑)。

 

これらの事から小池は"整形をしていない"

と言うのが私の結論です!

 

そして、後付けですが

整形は保護者の承諾が必要なので

あの"娘大好き小池パパ"が許すとは

思えない、という理由もあります。

 

 

 まとめ

・ぱっちり二重の原因はアイプチ!(でしょう!)

 

以上です、最後までお読みいただいて 本当にありがとうございました!

ふぉ!

 

(http://www.keyakizaka46keyakikko.com/entry/2017/09/20/小池美波のペンギンの大きさの計算法!!!)