欅坂メンバーを"外見だけで"確実に見分ける!(覚え方)part1

スポンサーリンク

アニメゲーム漫画 

 

 

 

こんにちは、けやきっ子です。

欅坂46が気になり始めた人のために

メンバーの覚え方について書いていきます!

 

しかし、一気に欅坂46のメンバー21人を

覚えるのは厳しいと思うので

1stシングルの並び順で、いくつかの

パートに分けながら見ていただきます。

 

今回はpart1と言うことで1stシングルの

前列の5人について下の表の番号に

合わせて簡潔に書いていきます!

 

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170823233236j:image【欅坂46】1stシングルフォーメーションも発表に!センターは平手友梨奈へ : 欅坂46まとめもり~より引用

 

 

渡辺梨加

 f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170824185946j:image

名前:渡辺梨加

愛称:べりか、ぺーちゃん

出身:茨城県

 

渡辺梨加の見分けポイント

・背が高い

欅坂46で一番の美人(私の中で笑)

・性格がフワッとしている

 

このくらいですかね笑

渡辺梨加は顔が整いすぎてて(かわいすぎて)

顔写真で見分けるための特徴は無いです!笑

 

ですので、超絶美人がいたら

多分その子が渡辺梨加です……

 

鈴本美愉

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170824222713j:image

名前:鈴本美愉

愛称:すずもん 

 出身:愛知県

 

鈴本美愉の見分けポイント

・丸顔

・口が小さい

・耳が大きい

 

鈴本美愉丸顔口が小さく耳が大きい点を

抑えていれば見分けられると思います!

 

 

平手友梨奈

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170825004506j:image

名前:平手友梨奈

愛称:てち、てち子

 出身:愛知県

 

平手友梨奈の見分けポイント

 

は書かなくても大丈夫ですよね。

言わずもがな欅坂46の不動のセンターです。

欅坂に平手ありって感じですね!

 

目立った特徴を挙げるとしたら"目"ですかね。

平手の目は何とも言えない迫力があります。

その目力もセンターに抜擢された

理由の一つでしょう。

 

平手友梨奈を知ってから欅坂46

興味を持った人も多いと思います。

かく言う私もその1人ですが笑

 

 

今泉佑唯

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170825005617j:image

名前:今泉佑唯

愛称:ずーみん、ずみ子

出身:神奈川県

 

今泉佑唯の見分けポイント

・丸顔

・背が低い(154cm)

・歌が上手い

 

ここで丸顔という点で先ほど紹介した

鈴本美愉と被ってしまいました。

丸顔らしい丸顔はこの2人しか居ませんが

欅坂初心者の人はこの2人で困りがちです。

 

今泉佑唯鈴本美愉の見分け方ですが

の大きさですね。

と言っても、今泉は口も耳も普通の大きさで

鈴本の口が小さく、耳が大きいです。

 

小林由依

 f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170825012127j:image

 名前:小林由依

愛称:ゆいぽん

出身:埼玉県

 

 小林由依の見分けポイント

・顔が小さくスタイルがいい

・落ち着いていて大人っぽい

・(なぜか癖になる顔)

 

八重歯も書きたかったのですが

ある時無くなってしまいました…

 

 

小林由依は見分ける為の特徴が少ないです。

欅坂唯一の八重歯も今は無くなり

少し見分けるのが難しいと思います。

 

 

これでpart1はおしまいです。

平手友梨奈今泉佑唯渡辺梨加の3人は

欅坂46の中でも重要な人物なので

早めに覚えて置いた方が良いと思います!

 

 

以上です、最後までお読みいただいて

本当にありがとうございました!

ふぉ!

 

(http://www.keyakizaka46keyakikko.com/entry/2017/09/03/欅坂46初心者用メンバーの覚え方(見分け方)part2)

 

個人写真:

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/search/artistより引用