【欅坂46】5thシングル選抜発表!ねる漢字欅専任について

スポンサーリンク

アニメ.ゲーム.漫画

こんにちは、けやきっ子です!

今回は5thシングルの選抜発表について

手短に書いていきたいと思います!

 

 

選抜メンバーのフォーメーション 

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170925012456p:image

けやきって、書けない?より引用

まずは…漢字欅21人全員が選抜メンバーに

選ばれたことが嬉しいです!🌼💕

 

ですがてちがセンターなのは心配です…

というてちの事はこちらの記事に書いてるので

暇でしたらどうぞ(http://www.keyakizaka46keyakikko.com/entry/2017/09/24/死にかけの平手友梨奈、5thもセンター抜擢)

 

 

初のフロントメンバー三人

土生瑞穂・尾関梨香・石森虹花

の三人は初のフロントと言うことで

本当におめでとう!!!!😄👏✨

 

ですが、みなさん知っての通り欅坂46

全員がフロントを経験できるように

回しているのでこの三人には

残れるよう頑張って欲しいですね!

 

そして今回、5thシングルで全員フロントを

経験した事になるので6thからの

フォーメーションは大きく変わると思います。

 

あと、けやかけの放送で土生ちゃん

嬉し泣きしてるのみて感動しちゃいました😭

 

 

長濱ねるの漢字欅専任について

長濱ねる菅井友香をいじめていた(?)

件で炎上してからアンチが急増しましたが

その件が全然収まっていないみたいです。

 

今回の漢字欅専任になった事に対しても

反対の声を多く見ました。

中には"欅坂をやめろ"と言うような

専任兼任とは無関係の野次もありました。

 

ですが、私はけやかけで長濱ねる

"漢字"も"ひらがな"も中途半端で辛かったと

言っていた事もあり漢字欅専任になって

良かったと思います。

 

長濱ねるの中身はそう簡単には

変わらないとは思いますが

今回の一件で懲りたと思ってます。

(懲りてくれてればいいなぁ……)

 

さらに漢字欅専任になる事でストレスも減って

他のメンバーを虐める可能性が

減るのでは無いかとも思ってます。

 

 

まとめ

・てち頑張れ~~~😭

 

 

それと、当たり前なんですけど

選抜メンバーに今泉がいて嬉しかったです笑

 

以上です、最後までお読みいただいて

本当にありがとうございました!

ふぉ!