死にかけの平手友梨奈、5thもセンター抜擢。

スポンサーリンク

アニメゲーム漫画

こんにちは、けやきっ子です!

今回は平手友梨奈元気がないことと

5thシングルのセンターについて

書いていきたいと思います!

 

 

平手友梨奈のプロフィール

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170924203350j:image
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/3094?site=k46o&ima=3150&cd=memberより引用

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/17より引用

平手 友梨奈
生年月日: 2001年6月25日
星座: かに座
身長: 160.2cm
出身地: 愛知
血液型: O型

 

言わずと知れた欅坂46絶対的エースですね。

しかし、センターの役目が大きすぎて

体調不良が続いています。

 

 

てちが心配になる最近の画像

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170924193745p:image

 けやきって、書けない?より引用

これは9月17日放送のけやかけでの

画像ですがてちの顔色めっちゃ悪いですよね。

 

 

米谷奈々未てちは肌の色が

同じくらい白いですがこの画像で比べると

よねさんの肌は"赤みがかって健康的"なのに

てちの肌は"青白く非健康的"なのが

一目瞭然で分かります。

 

 このシーンを見た時少し驚きました。

改めてセンター平手友梨奈の体調が

芳しくないことを認識させられます。

 

 

5thシングル選抜、センター継続

 f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170925010933p:image

けやきって、書けない?より引用

これまでにてちの体調不良で

ライブで辛そうな顔をしていたり

握手会を度々欠席したりなど

活動に支障をきたしているので

センター交代の可能性は十分にありました。

 

そして何よりてちに休息をとって欲しい

という意見が多く(私もその一人ですが)、

センター継続を望まない人も多くいます。

 

しかし、

5thシングルでもてちセンター

選ばれました、選ばれてしまいました。

 

これが良いことなのかは分かりません。

と言うか私は正直良くないと思ってます。

平手友梨奈に頼りすぎだと思います。

 

運営側がてちの負担を減らす等の処置を

してくれるのを願うばかりです。

センターに選ばれてしまった時点で

それも難しいとは思いますが。

 

昔の元気なキャロいてち

いつ見られるんでしょうか………

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170925011508j:image

 http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/4574?site=k46o&ima=0113&cd=member

 

まとめ

・てち元気になって……

 

 

卒業なんて事にはならないでほしいな😭

以上です、最後までお読みいただいて

本当にありがとうございました!

ふぉ!