今泉佑唯の幕張ライブ!小林由依と仲直り?けやかけにはいつ!?

スポンサーリンク

 アニメゲーム漫画

 

 

こんにちは、けやきっ子です。

今回は今泉佑唯の完全復活について

いろいろ書いていきたいと思います!

 

 

今泉幕張メッセで復帰ライブ!

欅坂46全国ツアーの幕張メッセで行われた

ライブ初日(8月29日)についに今泉

サプライズで帰ってきました!!!

 

そしてその時今泉佑唯のソロ曲

「夏の花は向日葵だけじゃない」を

復帰後初の曲として披露しました。

https://youtu.be/RYoxu-7Mqe0

 

この瞬間をどれだけ待ったことか!

まあ幕張行ってないですけども笑

 

 

小林由依と仲直り?

小林由依との意見の食い違いによる口論が

今泉休業の理由の一つと言われています。

 

そして休業発表の後に小林由依

自身のブログで今泉への謝罪に見える

ような文章を書いていました。

 

そんな事もありまして今泉の復帰後

今泉小林が仲良くなれるか心配でした。

 

しかし!

アンコールの二人セゾン

2人の弾ける笑顔を見て安心しました!

ほんとに良かったです。

 

 

けやかけはいつから?

これはズバリ夏休み明けでしょう!

(違ってたらごめんなさい!笑)

 

この根拠は、夏休み最後のけやかけで

次回予告が無かったこと。

そしてライブには復帰したことです!

 

今泉が映っている次回予告を見せない事で

サプライズっぽくしたいんだと思います。

 

早くけやかけで今泉見たいですねー!

つっちーMC.サワビにいじられるの見たい。

 

 

まとめ

今泉マジでお帰り!

 

以上です、最後までお読みいただいて

ありがとうございました!

ふぉ!