欅坂46上村莉菜(かわいい)が病んでる?ナチス衣装でバッシング

スポンサーリンク

こんにちは、けやきっ子です!

今回は欅坂46ポンコツ(おばさん)キャラの

上村莉菜についてと思ったことを

書いていきたいと思います!

 

 

上村莉菜のプロフィール

うえむら りな
上村 莉菜
生年月日: 1997年1月4日
星座: やぎ座
身長: 152.5cm
出身地: 千葉
血液型: O型

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/03より引用

 

そして、特技は「トランペット

しかし今は特技ではない、と撤回しています。

 

というのも、上村はけやかけ初期に

特技と書いてていたトランペットを

披露した時に"ブハブハ"しちゃったんです。

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170809012900j:image

欅って、書けない?より引用

 この事があったせいで始めからバッチリ

私の脳には記憶されました笑

 

この時からずっと"ブハブハ"でイジられて

いるので私は特技でいいと思ってます笑

 

 

上村莉菜の性格は?

 けやかけに出ている時はとても静か

MCサワビに話を振られた時も渡辺梨加ほど

では無いにしてもだいぶ無反応です。

つまりは恥ずかしがり屋でしょう。

 

また、ブログで原田葵が強めに

いじられてショボーンってなるのを見て

傷つくこともあったそうです。

とても友達思いなところもあるみたいです!

 

うん、めっちゃ可愛い!💓めっちゃいい子!!

 

 

今泉の活動休止で病んでる!?

いつも上村莉菜大親友今泉佑唯

一緒にいましたが、ずーみんが欅坂46

活動を休止した事によって相当な

ショックを受けたみたいです。

↑(私もショック😭)

良ければ今泉佑唯の活動休止の理由は

こちらを参考までにどうぞ(http://keyakizaka46hirateneruimaizumi.hatenablog.jp/entry/2017/08/08/今泉佑唯の復帰時期はいつ!?ピアス穴がや)

 

上村にはその事がよほど堪えたのでしょう。

今まで毎日欠かさず更新していたブログを

全く更新しなくなりました。

 

メンバーの苦悩に関して一介のファンの私には

心配すること以外何も出来ないのが

とても不甲斐ないです……

 

 しかし!メンバーの熱心な励ましが

あったのでしょう、

今では、毎日とはいかないものの

ブログを更新して笑顔の写真も

アップしてくれています😭😭😭

ある程度の元気は取り戻していると思えます。

 

早くずーみんには帰ってきてもらって

ずーみんだけでなく上村にも

完全復活して欲しいです!

 

そして"ちびーず"の活動も再開して欲しい!

 

 

上村莉菜 バッシング なぜ

 今"上村莉菜"で検索すると関連ワードで

"バッシング"というワードが出てきます。

 

その理由は、欅坂46の衣装にナチスドイツ

彷彿とさせるものがあり、それを各々の

メンバーが自身のブログにアップ

してしまったみたいです。

 

それを他国のメディアが批判しました。

その時に取り上げられた写真に

上村が写っていたのです。

その写真はこのブログでは載せません。

  調べたらすぐ出てくると思います。

 

つまり上村が世界的なバッシングの対象

含まれてしまったという事です。

 

 上村莉菜で検索すると"バッシング"が

出てくるのはこの事のせいだと思われます。

 

そんな写真が出回るなんて

つくづくツイてないですよね😖

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170809025713j:image

欅って、書けない?より引用

 

 

まとめ

・病んでたけどだいぶ元気になった

 

・上村は悪くない。

 

 

以上です、最後までお読みいただいて 本当にありがとうございました!

ふぉ!