ひらがなけやき追加オーディション合格発表とあいす(アイス)について

スポンサーリンク

アニメゲーム漫画 

 

こんにちは、けやきっ子です!

今回はひらがなけやき追加オーディションの

合格発表と思った事などを書いていきます!

 

 

合格したけやき坂46二期生

まず合格した子の番号、年齢、出身です!

 

3番 16歳 山口県出身

5番 14歳 福岡県出身
7番 14歳 埼玉県出身

11番 18歳 京都府出身
12番 16歳 神奈川県出身
13番 16歳 関東出身
14番 17歳 京都府出身
15番 14歳 大阪府出身
16番 17歳 埼玉県出身
18番 19歳 東京都出身

(間違えていたらごめんなさい😅)

 

そしてその子たちの画像です!

(スクショとか撮ってなかったので引用させて頂きました)

左上が3番の子で右下が18番の子みたいです。

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170814024643j:imagehttps://twitter.com/keyaki46blog/status/896690300718010368より引用

 

 いやー、カワイイ子多くないですか?笑

特に15番と18番の子が私は好みです😤

ちなみにですけど18番ちゃんが

めっちゃ金持ちみたいな噂もあるみたいです笑

 

ただやっぱりカワイイ子が多い分

ひらがな1期生が心配です。

 

まだひらがなけやきが発足してから

それほど期間がなく、各メンバーの

アイデンティティが完全に確立されている

とはあまり思えないからです。

 

可愛い子達が台頭して1期生のキャラ薄めの

子達が空気になるとかはマジで止めて欲しい…

 

でも人数が増えたらそうなる可能性も

高くなるからなあ😭😭😭

 

 

例の"あいす"について

今回のオーディションを騒がせた

Twitterアカウント"あいす"の正体ですが

17番18番の子が疑われていたみたいです。

 

17番ちゃんは大学生かつ色白で唇が

ぷっくりしている事が疑われる理由に

なったみたいです。

 

そして18番ちゃんは'あいす'について言及せず、

17番ちゃんは自分で'あいす'ではないと言っていたみたいです。(←この時見てない笑)

 

今のところまだ真実は分かっていませんが

これから新しい情報が出るかも知れませんね。

(17番の子ちょっと川栄李奈さんに

似てて可愛かったんだけどなぁ笑)

 

 

まとめ

・合格した子たちはおめでとう🎊

がなちゃんたちみんな頑張れ!

 

 

今回は以上です、最後までお読みいただいて本当にありがとうございました!

ふぉ!

 

 

※追記

名前生年月日が公開されました。

(http://keyakizaka46hirateneruimaizumi.hatenablog.jp/entry/2017/08/15/ひらがなけやき2期生の名前と血液型、14番のあいす疑惑)

 

あいすについて:(http://keyakizaka46hirateneruimaizumi.hatenablog.jp/entry/2017/08/09/Twitterアカウント"あいす"について!けやき坂46追)