織田奈那の私服がオシャレになった!?ひらがな二期生に妹!?

スポンサーリンク

アニメゲーム漫画 

こんにちは、けやきっ子です!

今回は欅坂46のお笑い担当の

ラクダおねぇキャラ織田奈那についてと

思ったことを書いていきたいと思います!

 

 

織田奈那のプロフィール

おだ なな
織田 奈那
生年月日: 1998年6月4日
星座: ふたご座
身長: 161.1cm
出身地: 静岡
血液型: O型

http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/artist/05より引用

 長所は、体が柔らかいところらしいです。

自己紹介の動画で特技を披露する

場面でオダナナだけ前屈をして、

後にメンバーから散々イジられてました笑

 

 

織田奈々の性格は?

 毎回けやかけに出ては笑いをとっている

ようなイメージのオダナナですが

性格はとても真面目だと思われます。

 

 そしてまた、繊細な心を

持っているとも私は思います。

 

けやかけの番組中に

"他のメンバーはみんな可愛いのに

自分だけは全然可愛くない"

と言って悩んでいました。

と言うか泣いてました笑笑

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815013731j:image

欅って、書けない?より引用

オダナナ普通にめっちゃ可愛いのにねー笑

 

 余談ですか、この時MCたちに

「女として見てないじゃん!」

と言ったのには大爆笑しちゃいました笑

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815013926j:image

欅って、書けない?より引用

 こんな時まで笑いを取りに来る織田先生

ほんと大好きです!💘💓💓

 

 

オダナナの私服がダサくなくなってる!?

 オダナナの私服がダサいことは

誰もが知る常識ですが(←ひどい笑)

最近ファッションセンスが

向上しているような気がするので

比較してみました笑

 

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815014441j:image

最近

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815014526j:imagef:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815014603j:imagef:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815014530j:image

 うーん、最近の1枚目は正直微妙ですが

3枚目なんかいい感じだと思います!

 

そして昔と比べればすばらしい進歩を

遂げていることは言わずもがなですね!笑

 

昔のファッションセンスはちょっと

ヤバいですけど、お母さんのお下がりを

着てたって言うのはかわいいですよね笑

 

ひらがなけやきに妹!?

すいません、嘘です。ただ似てるだけです笑

ネット上でちらほらと囁かれているのが

15番ちゃんと23番ちゃんです。

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815020750j:image

 🌺akkun◢ │⁴⁶ on Twitter: "ひらがなけやきのオーディション、15番受かったんだ(*○'3`)★+゚ 嬉しい!!showroomを見てて可愛いと思ったし、ホントは乃木坂に入りたかったって言っちゃう正直なとこも推せる笑笑 https://t.co/Bad680jicM"

どうですか?私はちょっと似てると思います。

オダナナの顔のクセを無くした感じですかね笑

それと能年玲奈さんに似てます。

 

23番ちゃんも載せたいのですが

オーディション落ちちゃって今は

一般人なのでやめておきます…申し訳ない!

検索したら出てくると思うので

そちらを見てみてください。

 

私的には23番ちゃんはとてもオダナナ

似てると思いました!

オダナナをもう少しキリッと

させたような感じですかね笑

 

 

ぽんかんさつ

オダナナは大分前から小林由依

写真をブログにアップする"ぽんかんさつ"

をしています。いいえ、してくれています。

 

この見出しを作ったのは他でもありません。

小林由依の超絶美しいかわいい写真を

見て欲しかったからです。

(オダナナについて喋る記事なのに。。。)

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170815021526j:image

[織田 奈那] 大磯駅
http://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/11240?ima=0000&cd=memberより引用

 いや織田先生マジ有能!

このゆいぽんはホンマにかわいい美しい!💘

 

ぽんかんさつ始まって以来、

最高のベストショット(二重の褒め)

なんじゃないでしょうか!

 

 まとめ

・オダナナの私服がオシャレになりつつある。
小林由依かわいい

 

 

 

今回は以上です、最後までお読みいただいて本当にありがとうございました!

ふぉ!