今泉佑唯のピアス穴がやばい!齊藤京子との関係!

スポンサーリンク

アニメゲーム漫画

 

 

 

 

こんにちは、けやきっ子です!

今回は欅坂のイジられ歌姫、ずーみんこと

今泉佑唯さんについてと思ったことを

書いていきたいと思います!

 

 

今泉佑唯のプロフィール

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170807230843j:image 

いまいずみ ゆい
今泉 佑唯
生年月日: 1998年9月30日
星座: てんびん座
身長: 154cm
出身地: 神奈川
血液型: O型

今泉 佑唯 | 欅坂46公式サイト

うん可愛い!!💓💓

 

ずーみんのチャームポイントと言えば

いつもテンション高いところと

ちっちゃいところでしょうか笑

 

このちっちゃさのお陰もあってか、

メンバーの上村莉菜とめっちゃ仲良いです!

この2人の"非公認"ユニット名は

             

             "ちびーず"

 

うーん可愛すぎる!!!❤💗💖💘💕💓

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170807232124j:image

今泉 佑唯 | 欅坂46公式サイト

 上村莉菜の記事はこちら→(http://keyakizaka46hirateneruimaizumi.hatenablog.jp/entry/2017/08/09/欅坂46上村莉菜(かわいい)が病んでる?バッシ)

 

今泉佑唯の性格は?

 先ほども言ったようにテンションが

いつも高く、私たちファンだけでなく

周りのメンバーにも元気を与えるような

かわいい妹のような存在です!

 

(そしてだいぶポンコツ笑)

 

しかし、周りからこのようなイメージが

付く事によって、逆にそうあらなければ

いけないと思って苦悩を背負い込んでしまう

言うような二面性持っていると思います。

 

 

休業の理由

ずーみんの活動休止についてですが

公式では"体調不良"と発表されていますが

ネット上では他の様々な憶測が

飛び交っているようです。

 

ずーみんの休養前最後のブログがこちら

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170808133848p:imagehttp://www.keyakizaka46.com/s/k46o/diary/detail/9037?ima=0000&cd=member

この事から体調不良だった事は

本当のように見て取れます。

ですが、病気では無いように思われます。

 

そして、この文脈からして体調不良は

どちらかというと"サブ"

本当の理由は"精神的ストレス"の方

であるような気がしてなりません。

 

 

それと、妊娠説もありましたが

欅坂46の多忙さを見ればその可能性は

ゼロ等しいでしょう。

そう願いたい!!笑

 

 

復帰の時期は?

ずーみんの新ビジュアルがすでに公開されています。この事からして復帰のめどは立っており

それとごく間近と思われます!

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170808010747j:image

【欅坂46】今泉佑唯の新しい髪型www可愛いけど前髪短すぎない!?三戸なつめっぽいw

 

それにしても前髪をバッサリ切った

ずーみんも新鮮でめっちゃかわいい!💓💘

個人的にはこっちの方が好きですかね笑

 

 

ピアス穴を開けている!?

まずこちらをご覧下さい!

f:id:keyakizaka46hirateneruimaizumi:20170808003625p:image

keyabingo2より引用

 

 

……もろイッちゃってますね笑笑

 

 

このキャラでピアス穴開けてるのは

予想外でしたが、このくらいの年の女の子なら

意外と開けてる子も多いのかも知れません。

 

うーん、これは開けてない方が嬉しかった😅

でも、かわいい!(かわいい)

 

 

まとめ

・ピアス穴は開いてた…

↑でも可愛いからいっか!笑

ずーみん復帰も間近と思われる!

 

 

ずーみん早く元気になって帰ってきてくれー!

そしてちびーず活動再開してくれ!笑

 

 

今回は 以上です、最後までお読みいただいて 本当にありがとうございました!

ふぉ!

 

 ※追記

ずーみん復帰おめでとーーー!!🎉🎊